Search
Category
Recommend
Recommend
ファミスタ’89開幕版 完全攻略マニュアル
ファミスタ’89開幕版 完全攻略マニュアル (JUGEMレビュー »)
ヨルカ・ヘッドルーム出版
スタミナ消費の記述は正しかったような...
Recommend
ファミスタ’89開幕版!!必勝攻略法
ファミスタ’89開幕版!!必勝攻略法 (JUGEMレビュー »)

スタミナ消費の記述は間違ってたような...
New Entries
Recent Comment
Links
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSS ATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング PCゲーム
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ファミスタ'13 東北歓喜 v2013/11/13

ファミスタ13 東北歓喜v2013/11/13  タイトル画面ベースボール 公開(ダウンロード)

イーグルスが創設9年目の初優勝、バレンティン60本塁打&田中24連勝の2013年度のデータでプレイ出来ます。


Mayutch氏の"2009決定版(2010.01.18再UP)"をベースに再構築しましたことにより、打率が奇数も表記可能になりました。'89ファンには感涙ものですね!感謝!

ファミスタの伝統としてNチームが参戦(作者による"ファミスタオンライン2013"を変換したデータ)。

穴埋めに作者オリジナルのDQ(ドキュンネーム2013)チームが参戦。 もいじーの年代なら父親が多いであろう中、お叱り覚悟で刺激的なチームとして設立。 この点ではクリスチャンも一般人から見てDQN率は高いなあ。


2013/11/13
・一応完成

チームデータ(内部成績およびオプションスキル含む)も公開。

ファミスタ13 東北歓喜 v2013/11/13 チームデータ
posted by: famista89 | ファミスタ89(ハック) | 20:42 | comments(12) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:42 | - | - |-
こんばんは。Mayutchです。
2013年版の作成御疲れ様です。
DQNネームチーム強えぇ!!!

ところでこの度HPを閉鎖することに致しました。
HPについては長い間お世話になりました。
'89は今後密かに改造を続けていくつもりですので、
作ったら送付させていただきます。
| Mayutch | 2013/11/17 5:52 PM |
先ずは、お疲れ様でした!&これまで誠にありがとうございました!

ファミスタのアップグレードについてはMayutchさんが長らく唯一というくらいの活動でしたから、ハックそのもの以外のご苦労もさぞ多かったかと思います。。

89継続には只々感謝感激です!宜しくお願いしたいです!
| もいじー | 2013/11/18 12:32 AM |
ファミスタ'13の公開おつかれさまでした。
今年の四字熟語はキレイに決まりましたね。
| GORO | 2013/11/18 2:35 AM |
ようやくupこぎつけました。。
GOROさんのスタメンを、パ・リーグは特に、参考にさせていただきました!
この場で失礼ながらお礼申し上げますm(_ _)m
| もいじー | 2013/11/18 9:55 PM |
どういたしまして(^^)
ちなみに、DQチームの野手と投手にそれぞれ
「のあ」がいますが、「希空」と「祈愛」で
別人なんですねw
| GORO | 2013/11/18 10:42 PM |
DQのあ>
DGNランキング上位から順に18名選んだだけで、
まさかダブってるとは〜盲点でした!
まあそのままでいいか。。
| もいじー | 2013/11/19 9:33 PM |
野手と投手だから、名前がカブっても
いいんじゃないですか?
| GORO | 2013/11/20 6:10 PM |
ダウンロードをさせていただこうと思ったのですが、ダウンロード後のzipファイルの解凍に失敗してしまいました。
2013以外に2012や2011も同様だったのでこちらのダウンロードの仕方の問題かもしれないのですが・・・・
解凍ソフトやダウンロードするブラウザーを変えても同様でしたのでご連絡させていただきました。
| hag | 2014/02/09 1:38 PM |
hagさん>
解凍ソフトやダウンロードするブラウザーを変えても>
ご指摘誠にありがとうございます。
この辺はご指摘いただかないともうわかりませんね。。
GoogleDriveから直接DL出来るようにしてみましたので
宜しくお願いいたします。

https://drive.google.com/folderview?id=0B-FYq7sPTCDla180SGowZmU4T0k&usp=sharing
https://drive.google.com/folderview?id=0B-FYq7sPTCDlQ05SSGJhSmxUemM&usp=sharing
https://drive.google.com/folderview?id=0B-FYq7sPTCDlQTRXdU5yVi1GZms&usp=sharing
https://drive.google.com/folderview?id=0B-FYq7sPTCDlQjhobVNta0VINjA&usp=sharing
| もいじー | 2014/02/09 7:20 PM |
見づらくてすみません。
一応上から順に2010〜13版をDL可能にしております。
お試しください。
| もいじー | 2014/02/09 7:22 PM |
ご対応ありがとうございます!
無事ダウンロードすることが出来ました!
お手数おかけいたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| hag | 2014/02/11 1:30 PM |
hagさん>
ご連絡ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
| もいじー | 2014/02/14 8:38 PM |









この記事のトラックバックURL
http://famista89.jugem.jp/trackback/38
トラックバック